皆さんが新規事業を行うと想像してみましょう。この場合、一定額の資金が必要になりますが、その事業が100%成功する保証はありません。しかし、みなさんは100%成功させるため、学び調べ、立ち上げに必要な資金で、事務所を借り、パソコンや備品をそろへ、弁護士や税理士と契約し、固定費を支払い、、、っと、事業が軌道に乗るまでま、精神的にも肉体的にも張り詰めた時間が過ぎます。
それでも、世のため人の為、自身の理想を実現する為であれば、その道のりは遣り甲斐があり乗り越えられる道のりでしょう。では、暗号通貨の資産形成を一つの事業として捉えた場合はいかがでしょうか。「余剰資金で資産形成」では、学び調べ、立ち上げに必要な資金で、事務所を借り、パソコンや備品をそろへ、弁護士や税理士と契約し、固定費を支払い、、、という作業は必要になるでしょうか。
いいえ、そのほとんどが必要ありません。その様な作業は必要なく、資産形成を実現できる可能性があります。重要なのは、調べ抜き確信を持つことです。確信を持てば、どの様な状況になったとしても公開はありません(ちょっとは後悔しますが)。
暗号通貨への投資は、10万円や50万円が、1,000万円にも1億円にもなる可能性があります。しかも、数年以内にです。
ここで、重要な考え方をお伝えします。それは、10万円が0円になったら10万円が無くなるだけです。しかし、10万円が1,000万円になったら100倍だということです。この考え方、本当に重要です。重要なのでもう一度言います。10万円が0円になったら10万円がなくなっただけです。けれど、10万円が1,000万円になったら100倍だということです。
これらは、暗号通貨の可能性を感じられている方であれば「そんなの夢物語ですよ」という結論には達しません。そして最後に、本質にたどり着くための大切なポイントをお伝えします。それは、「自ら行動し体験する」です。