この記事の黙読に必要な時間は約2分10秒です。

仮想通貨(暗号資産)の本質を伝える検定講座を受講頂いた「皆様のブログ」

ふと「暗号通貨 受講」というキーワードで検索すると、当協会の案内が表示されたのですが、他の一覧に目を向けると「暗号通貨技能検定を受講してきました」というような記事が目についたので、記事をクリックしてみました。

「おやっ!」っと思いました。

すると、、、内容を見ると、実際に受講された方のブログだったのです。

読ませて頂いたら、記事を書かれた方が感じた、講座で勉強した内容の良いところ、そうでないところをしっかりと記事にされていました。
私は素直に「嬉しいな~」っと感じました。

そして、もしかしたら他にも暗号通貨技能検定の受講の感想を書かれているブログがあるかもと検索してみたところ、ありました!

全て読みました、2度3度と読ませていただきました。本当に嬉しかったです。

「仮想通貨の本質の話が、、、」
「こんな講座だったとは、、、、」
「仮想通貨の講座は怪しいと思っていたけれど、、、」

受講いただき感じられたことを、ストレートにお伝えいただいていると感じました。

もし、当協会の検定講座の受講に迷われている方がおられましたら、受講された方々が書かれたストレートな感想をお読みいただき、一つの判断基準にしていただけたら幸いです。

下記、ご紹介させていただきます。

せこいいね!
 「仮想通貨の資格『暗号通貨技能検定』とは?試験を受けた感想。」

BitcoinLIFE
 「調査「暗号通貨技能検定」」

FX手とり
 「暗号通貨技能検定とは?実際に受講&受験してみます」

コジのちょっとイイ情報
 「日本クリプトコイン協会の初級暗号通貨技能検定を受けてみたよ」

365日戦争日記
 「暗号通貨検定初級講座 徳島開催決定!!」

笑顔のあなたに出会うとき
 「暗号通貨技能検定に合格しました♡」

公認暗号通貨アドバイザーのブログ
 「仮想通貨の資格ー暗号通貨技能検定初級・上級について」

BLOCKCHAIN-INFO
 ブロックチェーンに関する資格について解説

暗号通貨技能検定を受講いただいた皆様には、いつも感想文を頂いておりますが、その感想文を読ませて頂くたびに「初級講座を開催し続けて、本当に良かったー!」と感じます。受講中に見せて頂ける皆さんの笑顔と笑い声、そして最後に直接お聞きする受講感想のお言葉と感想文が、私のエネルギーに変わります。

一部ですが、感想文をこちら(ページの中ほど)でも読んで頂けますので、ご覧いただけたら幸いです。

暗号通貨技能検定(初級編)第100回目

 暗号通貨技能検定(初級編) も第1回の開催から始まり、もうすぐ第100回目を迎えようとしています。

一人でも多くの方々に、暗号通貨の本質のみならず「ビットコイン&ブロックチェーンの本質」、そして「お金って、そもそも何なの!?」という本質の部分まで、しっかりと講義させていただき、共に学びを深められること、更には、その学びを通して、受講された皆さんが生活の中で実践に行かせる様、これからも暗号通貨技能検定の開催に想いを込めて参ります。

仮想通貨を学ぶ講座はリピート受講が無料

「学びなおしたい!」
「もっと深く知りたい!」
「可能性を再認識したい!」

そんな想いが少しでも芽生えましたら、あの時、講座でメモ欄に書き込んだテキストと共に、気軽にリピート受講にお越しくださいね。

暗号通貨技能検定(上級編)開催

そして、次回の『暗号通貨技能検定(上級編)』の開催は、11月16日(土)です。

初級講座を80点以上で合格した方しか参加資格が得られない貴重な講座となりますので、法律の分野から預金の本質、そしてブロックチェーンを奥深く学び、明確に未来をイメージできる皆さんになっていただけたら嬉しいです。

代表理事 山下健一

仮想通貨の本質を知ることが出来る、暗号通貨技能検定(初級編)とは!?
↓↓↓