「フィンテック最前線シンポジウム」開催レポート

協会設立3周年記念コンベンション

シンポジウム終了後は、協会設立3周年を記念した第1回コンベンションへ移ります。

この3年間での活動実績の報告でコンベンションが始まりました。

そして、

  • 仮想通貨基礎講座
  • 仮想通貨実践講座
  • トレード基礎講座

の3つの新規講座と、

  • CALL(仮称)
  • 仮想通貨コールセンター

等の新規事業も発表されました。

最後に公認暗号通貨技能インストラクターの認定式がありました。
公認インストラクターに認められた2人にはサプライズでの発表となりました!

以上で、コンベンションも終了となりました。
これからの協会の働きにぜひご注目ください!

そして懇親会へ

コンベンション後には懇親会を行いました。
乾杯の音頭は、本日公認インストラクターに認定された沖縄の熱い男、砂川さんです!

この日一番(?)の盛り上がりを見せました!

最後に山下代表からのあいさつで締めとなりました。
皆さんお疲れ様でした!

まとめ

以上、フィンテック最前線シンポジウム&コンベンションのレポートでした。

お越しいただいたかたや、運営のお手伝いをしてくださったかた、そして今回の登壇依頼を快く引き受けてくださった正田氏、漆山氏、本当にありがとうございました!

仮想通貨の本質を知ることが出来る、暗号通貨技能検定(初級編)とは!?
↓↓↓

投稿者プロフィール

JCCA 編集部
JCCA 編集部スタッフ
JCCA 編集部は、協会主催の様々なイベントや講座、暗号通貨システムやブロックチェーン技術に関する時事ニュースなどを含め、例え話を用い初心者の方にもわかりやすく解説してまいります。/暗号通貨の『普及活動』、それが子供達の笑顔を創造する。