徳島支部

徳島支部について

四国、徳島は、なかなか情報伝達も遅く、何を始めるにもタイムラグが発生してしまう地方です。
ですが、そんな田舎の土地だからこそのコミュニティーの輪を広げ、都会とはまた違ったかたちの講座の開催や、コミュニケーションの取り方に挑戦していきたいと思います。
他支部の方達との連携も取り、お互いにフィードバックしながら徳島支部のカラーが出していけたらと思います。

徳島支部役員紹介

徳島支部、支部長の原田です。私たちは、夫婦で徳島支部を立ち上げました。2017年に仮想通貨に出会い、2018年に日本クリプトコイン協会の存在を知りました。
そこからは、ただ保有していたら価値が上がるからという考えから、仮想通貨とブロックチェーン技術がこれからの世の中に絶対に必要になる!といいことに気づき、その思いを広める活動をしていきたいと思いました。
また、「子供たちの未来を守るために」という経営理念にも激しく共感しました。同じ思いを共有している他支部の方達とも力を合わせて、強い思いを持ち邁進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

支部長

原田 昌美

副支部長

原田 真

徳島支部の活動

blank
徳島支部
山下健一

暗号通貨技能検定(初級編)第104回 at 徳島県

暗号通貨技能検定(初級編)を徳島県で開催 先日は、徳島市内にて初級講座を開催いたしました。 昨日の大阪講座の開催に引続き、この徳島県でも天候に恵まれた一日となりました。 今回は、今まで開催してきた阿波踊り会館ではなく、徳

Read More »

徳島支部概要

名称

JCCA徳島支部

代表者

原田 昌美

住所

徳島県吉野川市山川町川田1352

Scroll to Top