仮想通貨基礎講座開催 at 愛知県

仮想通貨基礎講座を愛知県岡崎市で開催

第三回となる今回は、四名の方に受講いただきました。

講座の途中でウォレットを活用するのですが、スマートフォンを車に置いたままで取りに行く方や、アプリがいっぱいでダウンロードまでかなり時間がかかる方がいた等、予想以上に時間を取ってしまいました。

しかしながら、[su_highlight background=”#f3ff99″]途中の質問も多く活気あふれる講座[/su_highlight]となりました。

今回も、いつもながら笑顔あふれる基礎講座となりました。

仮想通貨基礎講座を愛知県蒲郡市で開催

愛知県でも基礎講座を重ね、今回でもう四回目の開催となりました。
二名の方に受講いただきました。

今回は、すでに公認アドバイザーの資格を取得されているS様にも参加いただきました。

blank

受講いただいたS様からは「初めて、ペーパーウォレットからスイープしましたが、[su_highlight background=”#f3ff99″]嬉しい気持[/su_highlight]ちになりました。仮想通貨が身近に感じる作業だと思いました。 受講時間もあっと言う間に終わり、[su_highlight background=”#f3ff99″]基礎講座と言えども、充実した講座内容でした[/su_highlight]。」との感想をいただきました。

日本ではまだまだ、仮想通貨(暗号通貨・暗号資産)は投機対象の1つだと思われている方が多い様ですが、基礎講座を通し、少しでも「仮想通貨はシステムであり、何故、第二のインターネットであると世界が注目しているのか!?」に目を向けて頂けたことは、大変嬉しい気持ちです。

来年も定期的に基礎講座を開催し、より多くの方に「仮想通貨の本質を知る入り口」を通じて、大切なことをしっかりとお届けできるよう、進んでいきたいと思います。

公認暗号通貨技能アドバイザー 塚平一民

仮想通貨の本質を知ることが出来る、暗号通貨技能検定(初級編)とは!?
↓↓↓
blank

Scroll to Top