・Presearchアカウント作成の流れ

まずは、どの様なプロジェクトなのでしょうか?[scramble post_id=66]

それでは早々に登録を始めましょう!
Presearchのページへ移動

下記のような画面が表示されますので『Create Account』をクリック。
次の画面で各項目を入力しチェックを入れ『Sing Up Now』をクリック。

チュートリアルが始まるので進め終わったら、右上の人型マークをクリック。リストがでるので『My Account』をクリック。

画面が切り替わるので『Updade Profile』をクリック。

画面が切り替わるので各項目を入力し『Update』をクリック。

念のため2段階認証も設定しておきましょう。
『Tow-Factor Authentication』をクリック。

ここで2段階認証の設定を行います。

QRコードが表示されるので、設定が終わったら早々に検索してみましょう。

キーワードを入力して虫眼鏡のマークをクリック。

この様に検索結果が表示されます。

っで、コインが増えています。うれし~♪

嬉しいのは、すでに上場し取引ができるという事です。

いかがでしたでしょうか?
昔はYahooをこえる検索サイトなんて考えられなかった時代もありましたから、
非中央集権の検索サイトがGoogleを超える可能性もあるかな~と、
一人で想像を膨らませています。

投稿者プロフィール

アバター
山下健一代表理事
暗号通貨の思想とブロックチェーンの概念は、金融システムをより安全に低コストで運用できるだけでなく、銀行口座を持たない20億人の生活環境を底上げします。また、寄附や募金へ広く活用されることは、SDGsの達成にも貢献する事でしょう。一人でも多くの方と共に、正しい暗号通貨システムの可能性を学び、実生活や仕事にも取り入れて頂けるよう、当協会はこれからも「暗号通貨技能検定講座」の開催を重ねて参ります。

【資格・受賞歴】
・日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー
・東久邇宮記念賞受賞
・東久邇宮文化褒賞受賞
・特許:特開2016-081134号
・特願:2018-028585